log

Web拍手レス

03 07 *2009 | 未分類

Web拍手レス
(>>>>>>をクリックしてください)

>>>>>>

01:35

ガンガンONLINE

01 08 *2009 | イラスト::仕事情報

ガンガンONLINE様にてイラストを描かせて頂きました。
無料なので見て頂けると嬉しいです。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/
ファイル 146-1.png








15:07

御巫    (クリック推奨)

11 14 *2008 | イラスト::オリジナルイラスト

20081114追加 
巫女 さくや朔日
こんなのも作ってました。
せっかくなのでアップしてみましたよ?

あと、いっぱいリクエストを頂いたので
PSDデータアップしました。
よかったら加工して壁紙とかに使ってくださいな。
http://tsuitachi.sakura.ne.jp/sakuya/illust_d/mikannagi.zip
着色サイズなので大きいです。
全差分レイヤー別で保存してあります。


巫女 さくや朔日
もうちょっと格好良くなる予定だったのですが・・・。



巫女 さくや朔日
下着を着けていなかったので追加してみた。
なんか変になっただけでした・・・。


巫女さん=処女 という説がありますが
巫女さん=初潮前の女性 という説もあります。
初潮前の女性は「男性でも女性でもない中性的な存在」とされ
依り代としての能力があるとされていたそうです。
男尊女卑の時代に女性が神域に入れたことからも
結構、おもしろい説だなぁと個人的に思ってたりします。
ちなみに「イタコ」がおばあちゃんなのも同じ理由だそうですよ?







05:30

ブック×マーク!

11 11 *2008 | イラスト::仕事情報

小学館様より発売されるGAGAGA文庫
「ブック×マーク!」著/桧山直樹さま
の挿絵を担当しました。

以下の画像は小学館様より許可を頂き掲載致しました。
ブック×マーク! 著/桧山直樹 イラスト/さくや朔日

小学館::ガガガ文庫
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/








22:55

魂魄妖夢    (PSDアップしました)

09 04 *2008 | イラスト::版権イラスト

魂魄 妖夢 みょん 魂魄妖夢 スク水 妖夢
魂魄 妖夢
カボチャパンツを描きたかったのにカボチャパンツはいてない・・・。
最初は幽々子さまとゆかりんにからかわれているイラストを描こうと思ってたのに・・・。
PSDデータアップしました。
よかったら加工して壁紙とかに使ってくださいな。
http://tsuitachi.sakura.ne.jp/sakuya/illust_d/myon01.zip


魂魄 妖夢 みょん 魂魄妖夢 スク水 妖夢
魂魄 妖夢+透け濡れシャツ
これも思惑とは違う・・・。
PSDデータアップしました。
よかったら加工して壁紙とかに使ってくださいな。
http://tsuitachi.sakura.ne.jp/sakuya/illust_d/myon02.zip

魂魄 妖夢 みょん 魂魄妖夢 スク水 妖夢
魂魄 妖夢 白
何となく・・・。
PSDデータアップしました。
よかったら加工して壁紙とかに使ってくださいな。
http://tsuitachi.sakura.ne.jp/sakuya/illust_d/myon03.zip







pixiv限定公開18禁バージョン
ここにリンクしたらpixiv限定ちゃうんちゃう?

02:52

みょんぱく 痛車

08 13 *2008 | 雑記

魂魄妖夢 みょんぱく痛車
魂魄妖夢 みょんぱく痛車
魂魄妖夢 みょんぱく痛車
魂魄妖夢 みょんぱく痛車
魂魄妖夢 みょんぱく痛車
痛車を作ってみました。
みょんぱくカー。
色々失敗してしまいましたので
次はもっと完成度を上げたいと思います。
















05:56

どっちが好きですか?  おまけ付き

07 14 *2008 | イラスト::オリジナルイラスト

ワンピ眼鏡さん さくや朔日

▲ めくり or 脱ぎ ▼


ワンピ眼鏡さん さくや朔日








なぜか3枚目登場
30分で改造したものです。

以下、18歳未満の方の閲覧はできません。
>>>>>>

21:21

ヴィータ(適当色つき)

07 04 *2008 | イラスト::版権イラスト

適当に色つけました。
ヴィータ さくや朔日

ヴィータ さくや朔日












適当に色つけました。
実はかなり前に塗ったもの・・・。
ヴィータ さくや朔日

PSDデータアップしました。
よかったら加工して壁紙とかに使ってくださいな。
http://tsuitachi.sakura.ne.jp/sakuya/illust_d/vita.zip

04:19

忍娘

06 25 *2008 | イラスト::仕事情報

抜け忍の伽流羅さん。
ファイル 129-1.jpg

抜け忍の楓さん。
ファイル 129-4.jpg

抜け忍の雛菊さん。
ファイル 129-5.jpg
仕事絵ですが会社のOKを頂いたので転載してみましたよ?



03:09

WAFFLEブログ更新

06 22 *2008 | イラスト::仕事情報

抜け忍の伽流羅さん(少女時代)
ファイル 134-1.jpg

抜け忍の楓さん(少女時代)
ファイル 134-2.jpg

WAFFLEブログ更新しました。
http://www.waffle1999.com/

22:51

クリエイターのためのおんなのこデータベース2008 ファッション編

06 17 *2008 | イラスト::仕事情報

お仕事情報~
ファイル 133-1.jpg
タイトル:「クリエイターのためのおんなのこデータベース2008 ファッション編」

発行:ジャイブ社
ページ数:244ページ
価格:(税込み)2100円
発売日:2008年 6月24日

興味のある方は是非!




20:23

線画&没データ

06 08 *2008 | イラスト::らくがき

着色予定の線画です。
ファイル 131-1.jpg
背景もちゃんと描きます。


そして失敗・・・。
SAIで適当に塗ったら失敗した・・・。
今度はphotoshopで塗り直し予定。
ファイル 131-2.jpg




09:21

鈍器姉妹 -森川藤花・森川櫻花-

03 30 *2008 | イラスト::オリジナルイラスト

ファイル 124-1.jpg
ファイル 124-5.jpg
修正してみました。




ファイル 124-2.jpg
ファイル 124-3.jpg

鈍器姉妹を塗ってみました。
パイプレンチを持っているのが姉「森川藤花」
釘バットを持っているのが妹「森川櫻花」
適当に描いたオリジナルキャラです。

>>>>>>

17:38

-釘バット姉妹- 線画

02 15 *2008 | イラスト::らくがき

ファイル 121-1.jpg

釘バット姉妹の線画です。
この線画もちょっと前に描いたもの。
一気に着色してしまいたかったのですが
しばらくおあずけです。

お仕事最優先!!!!!


液晶タブレットをもう一台購入したので
マルチディスプレイにしてみました。

使いづれぇ~

1台は自宅、もう1台は会社に持ち込んで
それぞれ酷使してやります。

20:09