log

習作 クリック表示推奨です。

04 12 *2010 | イラスト::らくがき

憧れている塗りとかを試してみました。
難しい・・・。

ナチュラルそばかすを表現したいのに・・・。

クリック表示推奨です。
ファイル 169-1.png








18:11

描きかけ(大幅修正予定です)

01 28 *2010 | イラスト::らくがき

前からこっそり描いていたのですが
すでに2ヶ月以上放置状態で
さらに2ヶ月ほどお仕事で籠もりますので
放置決定イラストです。
ファイル 178-1.jpg
お仕事一段落したら大幅修正して完成させます!








08:18

今年もよろしくお願い致します

01 02 *2010 | イラスト::らくがき

年賀






ファイル 163-2.png






ファイル 163-4.png








06:32

線画&没データ

06 08 *2008 | イラスト::らくがき

着色予定の線画です。
ファイル 131-1.jpg
背景もちゃんと描きます。


そして失敗・・・。
SAIで適当に塗ったら失敗した・・・。
今度はphotoshopで塗り直し予定。
ファイル 131-2.jpg




09:21

-釘バット姉妹- 線画

02 15 *2008 | イラスト::らくがき

ファイル 121-1.jpg

釘バット姉妹の線画です。
この線画もちょっと前に描いたもの。
一気に着色してしまいたかったのですが
しばらくおあずけです。

お仕事最優先!!!!!


液晶タブレットをもう一台購入したので
マルチディスプレイにしてみました。

使いづれぇ~

1台は自宅、もう1台は会社に持ち込んで
それぞれ酷使してやります。

20:09

- 釘バット姉妹 -

02 11 *2008 | イラスト::らくがき

ずっと前に描いたらくがき~。
いつか色を付けようと思って描いたのですか
もうちょっとキャラを詰めたいと思って
放置中。


ファイル 120-1.jpg
「ジャージ+黒袴姿」「ぶかぶかジャージ」
が描いてみたかったけど表現不足・・・。
ちょっと修正してみましたが
あんまり変わらないか・・・・。
ちなみに2人は弓道部なので
お姉ちゃんがはいている袴は行灯袴で
白衣は半袖半襦袢+裾除けです。



02:55

リハビリ絵 巫女さん その3

05 28 *2007 | イラスト::らくがき

ファイル 110-1.jpgファイル 110-2.jpg

リハビリ絵 巫女さん その3

やっぱり僕の絵は色を塗らないとダメだ・・・。
今回はsaiで着色するためにレイヤー構造がいつもと違います。
時間を作って近日中に塗る予定です。

巫女衣装がだんだん嘘になってきました。
気を付けます。

歴史上、巫女さんは股の分かれた袴を履いているらしいのですが
僕の中で理由があってスカート型とズボン型を使い分けてます。
そのうちズボン型の巫女さんも登場すると思います。

■ 画像表示 01 ■
■ 画像表示 02 ■








03:02

リハビリ絵 巫女さん

05 24 *2007 | イラスト::らくがき

ファイル 108-1.jpgファイル 108-2.jpg

リハビリ絵 巫女さん その2。
最近、巫女さんを研究してます。
何かワンポイント加えないと地味ですね・・・。
もしかしたら色も塗るかも。

■ 画像表示 01 ■
■ 画像表示 02 ■







04:31

裸ジャージっ娘。

05 15 *2007 | イラスト::らくがき

ファイル 107-1.jpg

リハビリ絵 その1。

■ 画像表示 01 ■







03:29