log

例の穴を広げてみたよ?

02 25 *2015 | 雑記

ファイル 260-1.pngファイル 260-2.png

18:25

あけましておめでとうございます!

01 01 *2015 | 雑記

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ファイル 259-1.jpg

ファイル 259-2.jpg

ファイル 259-3.jpg








18:53

ちょっとエッチなイラストを定期的に上げています

07 20 *2014 | 雑記

ちょっとエッチなイラストを定期的に
ニコニコ静画と会社のブログに上げています

注意■R-18■ Waffleオフィシャルサイト
http://www.waffle1999.com/







17:44

神繍皇女

05 13 *2011 | 雑記

神繍皇女を紹介してくださっている動画を見つけて
嬉しくなってしまったのでちょっと紹介です
http://www.youtube.com/watch?v=wduGQTSpGVA

イメージキャラクターぼくがかいたんだー


あと、ヘッドマークの動画もあったので
http://www.youtube.com/watch?v=L_8gn589Paw
http://www.youtube.com/watch?v=RtnHew4rz4A









19:58

暑い今年の夏を乗り切る

02 28 *2010 | 雑記

みんながかっこいいTシャツ作ってたから
僕も作ったー


ファイル 197-1.jpg


ちなみに本当に売ってますよ?










09:57

ガンダム見てきた。

08 30 *2009 | 雑記

以前、働いていた会社でお世話になった方々が
東京にガンダムを見に来るとのことで
一緒に行ってきました。

やはり、体感するのは良いですね。
実際に見に行けて良かった!!
ファイル 157-1.jpg
ファイル 157-2.jpg
ファイル 157-3.jpg
ファイル 157-4.jpg
ファイル 157-5.jpg


写真を200枚以上撮りまくった(笑)

すごく、大きかったです・・・。
http://data-s.x0.com/sakuya/IMG_0058.JPG

10:50

本のがんこ堂様にて

03 08 *2009 | 雑記

「本のがんこ堂」様が「絵師で選ぶライトノベル」というフェアで
オイラのイラストを使って頂いちゃいました。
すげー嬉しかったですよ?
PSDデータ公開してて良かった(笑)
ファイル 147-1.jpg
ファイル 147-2.jpg
ファイル 147-3.jpg
「本のがんこ堂」様 HP
http://www.gankodo.jp/








06:14

みょんぱく 痛車

08 13 *2008 | 雑記

魂魄妖夢 みょんぱく痛車
魂魄妖夢 みょんぱく痛車
魂魄妖夢 みょんぱく痛車
魂魄妖夢 みょんぱく痛車
魂魄妖夢 みょんぱく痛車
痛車を作ってみました。
みょんぱくカー。
色々失敗してしまいましたので
次はもっと完成度を上げたいと思います。
















05:56

買い物

01 28 *2008 | 雑記

本屋に行ってみたら「ロミオの災難」のポストカードが
置いてありました。
こんなのがあるなんて知らなかったので
ちょっと嬉しかった(笑)
記念に一枚もらってきました。
ファイル 119-2.jpg

今日は手帳を買うために
聖蹟桜ヶ丘まで行ってきました。
自転車で10分も掛からないのですが・・・。

今までの手帳は大きさが微妙な感じで
小型なのにポケットに入らないので
もう1サイズ小さいのを買ってきました。
これでかなり便利になるはず。
ペンは携帯用の万年筆にしてみました。
万年筆は苦手なんですが
使えば使うほどよくなるそうなので
挑戦してみることにしました。
ファイル 119-1.jpg

ところで手帳は値段が高い!!
2つで約4万円強ですよ?
まー、長く使う物だからしかたがないか。
特に僕は物覚えが悪いので
手帳がないと仕事になりません!!
情けない!!!!
でも、これでばっちりです(本当か?)

あと、ラジコンの修理&整備もした。
これで2台問題なく走る状態に!
ボディに絵を入れて痛車を作る予定です。

あと、美容院いって昼寝して
幸せな日曜日でした。

そしてこれからお仕事~。
これも幸せ~。

00:47

メールアドレスについて

12 08 *2006 | 雑記

だいぶ前にですが
スパムとかの関係でメールアドレスを変更しました。

以前のメールアドレスでご連絡頂くとスパムに紛れて
見落としてしまう可能性があるので
このホームページの「メールフォーム」からご連絡頂くか
「メールフォーム」に記載してあるメールアドレスまで
ご連絡頂けると助かります。

sakuya@mizuki.sakur… と
sakusaku@blk.mmt… は確実に受け取れない状況です。

もし、今までに「メールしたのに連絡がねぇ」という方が
いらっしゃいましたらお手数ですが
もう一度ご連絡頂けると嬉しいです。

メールを頂いたら一週間以内に返信させて頂いております。
返信しないことはありません。

よろしくです。

00:00

行っちゃった「クレイズ萌え~ろ祭り」

11 26 *2006 | 雑記

「クレイズ萌え~ろ祭り」に行っちゃいました。

昨年と同じく迷惑かけまくりでごめんなさい。
でも、僕は楽しかった←ひどい(笑)

原型さん達といっぱいお話しできました。
スタッフさん達といっぱいお話しできました。
メイドさんともお話しできました(笑)
いっぱい写真も撮りました~。

今回は目の前でフィギュア作りを見ることができたので
本当に良かった~。
皆さん凄い~。
僕もホンのちょっとだけお手伝いできたので良かった♪

色々、楽しかったので今度は仕事をがんばります。
うす。

18:37

Blogに移行して1ヶ月。

06 14 *2006 | 雑記

ホームページをBlogに移行して1ヶ月が経ちました。
皆さんのPC環境から問題なく見ることができているのかちょっと不安です。
適当にあちこちいじったりしてるし・・・。

もし、何かお気付きのこととかありましたら
メールフォームとかから教えて頂けると嬉しいです。
(メールアドレス持って無くても匿名で送れますので)
よろしくお願いします~。


デザインはとりあえずそれっぽく作っただけなのでそのうち変更します。
たぶん。

ちなみに携帯からも見えるようになっているみたいです。
(日記サイトじゃないしコメントもできないようにしているので
 携帯から見ることはまず無いと思うけど、一応)

04:35

ごめん

06 10 *2006 | 雑記

しばらくお仕事頑張るために音信不通になります。
僕、要領悪すぎ・・・。

何かありましたらメールフォームからお願いします!!!
mixi経由では連絡がかなり遅れるかもしれないっス。

では!!!

お仕事頑張ります~。
うぃ~。

03:50

Blogにしてみました。

06 01 *2006 | 雑記

更新が楽になるようにプログにしてみました。
古いイラストやフィギュアの画像とかは
随時、アップしていきます。

一応、古いホームページはこちら
朔 mienai-tsuki
http://mizuki.sakura.ne.jp/~sakuya/index3.htm

05:47