log

世界はループし平行し重複しひとつだ。

01 23 *2013 | イラスト::個人メモ

世界はまわり途方もない時間をかけて元の場所に戻ってくる。
ように見えて実はちょっとズレた場所に戻ってくる、ズレた分だけ世界は進む。
ように見えて実は角度がズレているだけでその軌道は球になる。
進み、戻り、交わり、重なり、離れ、出会う。

世界はループし平行し重複しひとつだ。

何のことかわからないけどなんか急に思いついた。
のでメモ代わりに。



02:14

個人メモ -描きたい予定リスト-

11 14 *2007 | イラスト::個人メモ

一目見てどきっとするもの
ハッとするもの


オリジナル
 ▼巫女絵
 ▼透け絵濡れ絵
 ▼仲本さん
 ▼武器っ娘
 ▼刀っ娘
 ▼男と少女(いろいろな差)
 ▼渋い兄ちゃん
 ▼渋いおっちゃん
 ▼


趣味で描きたい版権 
  ■江井ゆうこさん
  ■くらみさん
  ■魔王様
  ■スカラベルさん
  ■ほむほむ
  ■さくらあんこ
  ■りりちよ様
  ■東風谷早苗さん
  ■ふじわらのもこたん
  ■


◆シルエットで絵を描く
◆ドラマのある物
◆世界観
◆絵柄検討
◆単純に「かっこいい表現」の追求
◆効果的な「光」の表現、または「影」


◇生地の薄さの表現
◇柔らかい体つき
◇ラノベの表紙っぽい物
◇アニメする物
◇肉感
◇筋感
◇骨感
◇とにかくかっこいい

■最終目標■ まったくエロい要素皆無なのに「エロい印象」があるため掲載を拒否られる

⇙⇒⇘⇓⇙⇐⇘Ⓑ+Ⓒ

00:24

  • newer
  • older