log

べろかき

01 31 *2017 | イラスト::らくがき

ファイル 291-1.jpgファイル 291-2.jpgファイル 291-3.gifファイル 291-4.jpg

03:17

カラータイツ良いよね!

06 23 *2016 | イラスト::らくがき

エロいよね!!
ファイル 274-4.jpg
ファイル 274-5.jpg
ファイル 274-2.jpg
ファイル 274-1.jpg
ファイル 274-3.jpg

22:40

らくがき

06 10 *2016 | イラスト::らくがき

球体人形とか好きです。
ファイル 273-1.jpg
ファイル 273-2.jpg
ファイル 273-3.jpg
ファイル 273-4.jpg

22:38

そばかすっ娘、世にはばかれ!

04 12 *2015 | イラスト::らくがき

そばかすとか、そんな感じの肌にものすごく魅力を感じるんですが
全然それを表現できなくて悔しい!! でも、感じちゃうっ!

めがねそばかすっ娘とそばかすっ娘は双子設定です。
めがねっ娘がめがねを外す訳がない!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファイル 263-1.png

ファイル 263-2.png

個人利用の範囲なら使用は大歓迎!
ってことでオリジナルサイズ(背景透明)データを用意しました。
よかったらどうぞ!!

http://tsuitaci.sakura.ne.jp/data/0090_000_001_fullsize.zip
http://tsuitaci.sakura.ne.jp/data/0090_001_001_fullsize.zip

15:51

らくがき

11 25 *2014 | イラスト::らくがき

らくがきです。

ファイル 257-1.jpg

体型確認用▼
ファイル 257-2.jpg

没▼
ファイル 257-3.jpg









00:01

らくがき

08 14 *2014 | イラスト::らくがき

ファイル 254-1.jpgファイル 254-2.jpgファイル 254-3.jpg

 

23:28

らくがき

01 29 *2014 | イラスト::らくがき

ファイル 253-1.jpg

ナターシャ様を征服したいっ! 
いやっ 
征服されたいっっ!!!

18:04

習作 全校一斉健康診断時は常に下着を外しておくこと

12 26 *2013 | イラスト::らくがき

ぼくが通っていた高校では全校一斉健康診断の時
『女子は常にブラを外しておくこと』を徹底させていた。

そりゃ、男子生徒はドキドキしちゃうだろー
本当はジャージを着ていたけど
そりゃ、男子生徒は色々想像しちゃうだろー

19:07

習作 夏風邪少女  -さくやついたち-

12 20 *2013 | イラスト::らくがき

色気のあるイラストの練習として
直接、性的な状況じゃ無いけど色気のあるイラストを
毎週描いていきたいと思ってます。
ニコニコ静画とWaffleブログで公開していきます。

まずは1年間! よかったらお付き合いください。

※ Waffleブログは正午頃、ニコニコ静画は21時頃に更新する予定です。
※ 基本金曜日更新ですが数日前後する場合があります。

23:51

らくがき アデーレさん

07 14 *2013 | イラスト::らくがき

アデーレさん かわいい
ファイル 238-1.png

ファイル 238-2.png

ファイル 238-3.png

ファイル 238-4.png

04:32

いろんなラフ画とか没画とか線画とかまとめたやつ112点

10 23 *2012 | イラスト::らくがき

いろんなラフ画とか没画とか線画とかまとめたやつ112点です
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30872744


ファイル 220-1.jpg
pixivアカウントが無い方はごめんなさいっ
どこかにいいアップ場所無いかなぁ・・・












18:23

らくがき

05 05 *2011 | イラスト::らくがき

らくがきっす
ファイル 190-1.png








00:48

ラフとか

06 27 *2010 | イラスト::らくがき

仕事とかプライベートで描いたキャラデザラフをまとめて会社に提出する機会があって
集めてみたら300ぐらいありました。

会社の許可をもらってアップしました。
ファイル 172-1.png
ファイル 172-2.png
ファイル 172-3.jpg
ファイル 172-4.jpg







21:47

iPadでラフを描いてみました。

06 21 *2010 | イラスト::らくがき

iPadでラフを描いてみました。

使用アプリは「SketchBookPRO」
最初は指だけで描いてましたが途中でiPad用の自作ペンを作ったので
最後はそのペンで調節しました。

ラフ(自作ペン使用)
ファイル 176-1.png

ラフ(指)
ファイル 176-4.png


ペン入れもできそうです。
使用アプリは「ArtStudio」
ファイル 176-2.png


こちらが自作のペン
導電スポンジ http://j.mp/bFdgEg を5mm四方のサイコロ状にカットして
芯ホルダー http://j.mp/dyY4E2 で挟むだけ(笑)
ファイル 176-3.jpg
反応をよくするためにはペン先とつながっている金属部分にふれていないといけないので
「ペンのおしりの方に付いているヤツ」を逆に付けて金属部分を延長してます
電動スポンジは挟む方向で敏感に反応する面とそうでない面があるみたいなので
反応が悪かったらスポンジの挟む方向を変えてみて下さい。
なぞる程度でちゃんと反応します。

iPadや自作ペンの素材購入、作成ペンの使用は自己責任でお願い致しますー





■20101204追記■
ファイル 176-5.jpg
着色もしてみました。
使用アプリはラフと同じく「SketchBookPRO」です。









04:48